Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




今日は


T.Happiness様のゴルフコンペに

参加してきました!!





景品も豪華です!!

この他にもたくさん


なんと

82名が参加とすごい人数でした!


紅葉カントリークラブ



さぁー

石口はどこにいるでしょう??


完全に


ウォーリーをさがせ!!笑



あいにくの雨でしたが


楽しいメンバーと



まわれて最高でした!!


ただスコアは・・・

最悪





練習が必要ですね💧




仕事でも同じ!

事前にしっかり勉強して


1.商品知識


2.なぜその商品が必要なのか


3.提案方法


4.どんな人におすすめなのか


こんなポイントで整理する


これが事前に出来ていないと

話など出来ないんですよ!!


全て勉強や練習

コツコツとですねー




そして

お楽しみの結果


41位

見事に真ん中!!笑


景品は



お米をいただきました!!


お誘いいただきありがとうございました🙇‍♂️



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee