Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



今日は朝から予定がパンパン!!


忙しいことは嬉しいですねー


朝は

zoomでオレンジコスメさん


ジアンカー講習




すでにサンプルを使用いただき


質疑応答メイン

疑問点も解決し


導入いただきました!!





酸性ストレートの薬剤は


ミルボンネオリシオ

オレンジコスメジアンカー


この2つの違いはまたブログにて!!


お楽しみに!!



お昼からは

ミルボン南垣内くんと同行


ヘアケア

グローバルミルボン

カラー

アディクシー


提案でアポ


そして

プジョリ講習





からの






アディクシー講習









バージン毛

インナーブリーチ

10レベル中間

13レベル中間


など


混合しているモデルさん


アッシュ系希望

インナーは青くしたい



ムズイ・・・



悩んだ結果

根元 

アディクシー 

コバルト9


中間

アディクシー

コバルト13とコバルト9 

1:1


毛先

アディクシー

ブルー







かなり上手くいき


喜んでいただきました!!


盛りだくさんな1日でしたが


いい1日になりました!!



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee