Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



昨日は福岡から帰ったのが


3時過ぎでした!!


温泉でゆっくり出来たのが


最高でしたが


今朝は


起きるのが辛かったです!笑


そして


昨日は気づかなかったこと




わかりにくいけど


ネックレスが変色してました!!


普段はサウナばかりだったので


変色するの忘れてました💦


でも

これはこれでいい味がでてます!


新しいネックレスに変えた気分や

効果が高いいい温泉発見出来たことで

少し嬉しくもなり


寝不足もふっとばし


仕事へ出発できました!




そして今日も

フロムアース講習


尾道のサロン様でさせていただきました


自分でやる時の講習は

毎回伝えることや

施術などに集中しすぎて


ビフォーアフターの写真を忘れがち


これ美容ディーラーあるある??


それとも


僕だけ・・・




温泉や海などはアルカリ性


でも


肌や髪は弱酸性


そして


フロムアース商品は酸性です!


カラーやパーマなど


アルカリ処理をしたあとは


pHを戻してあげる!


そうすることで


カラーやパーマの持ちも良くなりますよ


まだ体験したことない


理美容師さん


めっちゃいいです!



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee