Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



3月25日

広島は開花宣言されましたね!



そして


今日

3月27日は


咲く

3×9=27


の語呂合わせで


「さくらの日」


だそうです!


さくらの日にぴったりなぐらい


今日はめっちゃめっちゃ


天気良かったですねー!


仕事をしてても晴れの日は


なんだかテンション高めです!笑


そんな時


ご無沙汰している


サロンオーナー様から連絡が


「独立したんやねー」

「〇〇さんから聞いたよー」

とご連絡いただきました!


諸事情があり訪問出来てなかったのですが


自分の勘違いで


「顔見せにきんさい」



あたたかい


お言葉いただきました!


本当にありがとうございます!


さらにテンション上がりました


今日は福岡への移動の日


明日、明後日と福岡サロン様へ


予定びっしり!


大の喜びです🤩


それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee