Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



明け方

たしか、4時30分ごろだったと思います

雨と雷と風の音で

目が覚めました!


今日は早めの時間に予定が

あったため

早起きするつもりでしたが

さすがに早かった💦


でも早いに越したことはないですよね!


今週末から

福岡のサロン様へ訪問


そのための

資料作りや講習準備が出来ました!!


講習予定はこちらの

メーカーワックプランニングさん


なんども書いてます


フロムアース商品です!


魅力と展開方法などお伝えします!


フロムアース商品でこれから活躍するのが


リフレックスG

SPF31 PA+++

フムスエキス40%配合の

日焼け止め


ノンケミカル

ノンシリコン

の処方で

肌に優しい!!


フムスエキス以外にも


肌に必要なバリア機能をサポートする

金コロイド


肌荒れ、シワ改善、美白の有効成分

ナイアシンアミド


毛穴の引き締めとハリ、弾力を与えてくれる

アーチチョーク葉エキス


サポート成分もすごい効果があるんです!


皮膚刺激を少なくするため

紫外線散乱効果のある酸化チタン配合のため

リフレックスGはベージュの色になってますが

男性が使っても問題ありません!

(少し酸化チタンの成分臭はします。

ただそんなに気になりません)



実際に

僕はつけてて違和感なしです


逆に肌が綺麗に見えるので

メンズにもおすすめ!


さらに

ブルーライトもカット


ということは

携帯やパソコンを使う方は


マストアイテム


これからの季節是非

使っていただきたいですねー!!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee