Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




日中は暖かくなり

季節の変わり目を

感じるようになってきましたね!




暦の上では春になってますが

体感も春を感じるようになってきました!




とくに今日は

暖かい一日でした!




暖かい日に

朝早く自宅に来てくれたメーカーさん




千代田化学 阿部さんです!



阿部さんは

前日名古屋でカラー講習をし

府中第一ホテルに宿泊したそうで

チェックインが12時だったそうです!



感謝しかありません!




同行でサロン様へご提案した


ミルフィ


ジアミン約50%カット

アルカリ約30%カット



酸化染毛剤の中でも

かなりの

低刺激

低ダメージ




季節の変わり目で

起こりやすい

肌トラブル



普段はしみたりしない人でも

敏感になりやすいこの季節



ミルフィがきっとお役にたてます!




すでに導入いただいたサロン様からも


刺激がホントないね

ジアミン少ないから

染まり甘いかと思ったけど

普通に染まるね


などなどいいお言葉いただいてますよ!




そして、

有り難いことに

予定がいっぱいで



フロムアースの勉強会





ミルフィの説明会



ダメージを最小限でデザインする

オレンジコスメさんの

酸性パーマとトリートメントの説明会




豪華3本建



フロムアースは自分でやり

ミルフィは阿部さんに行ってもらい

酸性パーマとトリートメントはオレンジコスメ阿南さんとオンラインで




皆んなに助けてもらったからこそ出来

それを受け入れてくれる理美容師さんがいて

出来た一日でした。



2024

年明けからずっと

不安でしかなかったのですが

仲間になってくれる人たちが増え




感謝しかないです!!



もっともっと

ご来店のお客様に喜んでもらえる

提案を考えていこう!!



帰り道はこんなこと

考えながら家に着きました!



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee