Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



ハンパねぇ

でお馴染みの

トータルテンボスさん

大好きな芸人さんで

YouTube楽しく拝見してます!!



M1に出てたころからファンでした!!

2007年は優勝かと思ってましたが

サンドウィッチマンが優勝でしたね!!




さてさて

ハンパねぇお話しをさせてください




僕が今年ずっとおすすめしている

フロムアース


インナーケア

スキンケア

ヘアケア

三拍子揃った

ハンパねぇアイテム




今日は

フロムアースのメーカー服部さんと

q様で体験講習でした!!


フムスエキスの魅力をしっかりと伝え

リフトアップし髪にツヤボリューム

が出る

ハンパねぇブラシ

を使ってシャンプーしてみました!


ビフォー


クセとダメージでいつもボンっとなる髪

(今日はニット帽でした)




アフター


ブローしてません

髪のクセもおさまりいい感じです


リセッティングブラシ

(ハンパねぇブラシ)

からの

ムウムシャンプー

(フムスエキス70%水添加なし)

からの

プリンスミルク トリートメント

(フムスエキス70%水添加なし)



この工程でやっただけです!!





この自然ツヤ感



言わせてください!!




ハンパねぇ



かなり凄いですよね!!




体験会やもっと詳しく聞いてみたい

などありましたら

是非ご依頼ください🙇‍♂️




さらに導入いただきましたサロン様



美触会



というご提案があります!!

明日からご案内しますね!


最後はやっぱり五島の海でしょ




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから