暑いですね。
暑さも手伝って更年期の不調が加速しています。

仕事中、こめかみから汗がツツーっと。
首や腕から汗がジワーっと。
マスクの中は汗でベチャベチャしてるし、
背中はひっきりなしにダラダラと。

おまけにここ最近は動悸もするようになって
ずーっと走ってるみたいでしんどい。

体の中が熱いなと思うと、あちこちが寒気がするみたいな感じでゾワっとしたあと
細かくチクチクする。

腰痛と股関節痛に、時々めまいやふらつき、
気持ち悪くなってみたり、
暑くなったり寒くなったり
手足の先が冷たくてジンジンするし、
眠いのに眠れない。

なんだこれ。
どこもかしこも不調だらけでいやになる。

更年期おそるべし。
ここまでしんどいとは思ってなかった。

はやく元気いっぱいの自分に戻りたい。