昨日、婦人科に行ってきた。

その病院の消化器内科で去年、神経内分泌腫瘍をみつけてもらった。

消化器の先生にはめっちゃ感謝してる。


が、婦人科の先生は、なんか、ビミョー。

15年くらい前から定期検査してる卵巣嚢腫が

卵巣嚢腫?無いよ?まー、今日は更年期で来てるんだよね?とか

たくさん病気してるねー難しいことはわかんないけど😀とか、

うん???と思う事いろいろ。

卵巣嚢腫は自然に無くなったりしないはずなんだけどな…。


まあ、眠れて、更年期の症状がマシになれば良いかと割り切って 

漢方薬だけ出そうとしてるところを、

眠剤もほしいと訴えて、薬もらって帰宅。


その眠剤のせいなのかわからないけど

朝からしんどい。

早退したい気持ちをなんとか我慢した。


今日は汗も普段以上に出たし

マスクしてると息苦しいし

とにかくだるくしんどかった。


いつになれば治るのか…。 

眠いのに眠れん状態で仕事するのしんどいよー。


病院変えてほうがいいのかなぁ。