風船トキドキぬいぐるみ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

結婚式

{AA5C4B79-B7A2-4C36-A0A9-72FED2F6BF36:01}
{9001B535-414B-498D-82E3-7034405175AE:01}
姉の結婚式用!!
顔はあまり気に入らないけど
一応出来上がってよかったー(^ ^)

うさぎ


今年のイースターの時に作った飾りー(^^)
うさぎです‼
もっと可愛いウサたんにしなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

きっちり


キレイに均等にっていうのやっぱり苦手ーー(T_T)
要練習だな‼
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>