今日は、急に冷え込みました。

雨から雪に変わりました。


年末 12/28~31まで従姉妹の子供&お友達

高校1年2人が愛媛から富山に遊びにきてくれました。


冬を満喫した2人です。  駅改札で小学生に間違われた二人ですにひひ

 
  庭で雪だるま作り (ほぼ等身大 : 153~6cm)


目は、茶色のまあるい石を探して ほっぺは、ミカン(愛媛産)


  とっても可愛い雪だるまです。



 

  なんとかスケートも滑れるように 。。


翌日は、長野県白馬へスキースキー

私もへっぴり腰で頑張りました。

筋肉痛 、、


 楽しい思い出になったみたいです。

 『あ~、、帰りたくない。。延長したい!』だって。。 よかった・よかった。


いつも気持ち良く私の身内の為に楽しイベントしてくれる夫に感謝


カギお知らせ

   

   今日のこのブログを持ちまして、、ぐりのブログを終了いたします。

   理由は、ネタ切れ(笑)

   それとブログを書いたあと、、他のブログ見たくなり ずーっと見てしまう傾向が

   

      その後、首凝り  めまいがするので

       しばらく PCとは向き合わないようにしようかなあと

   

   それと , いろいろやりたい事があり、ちょっと忙しくなりそうなので


      今まで、ありがとうございました。

       

          お元気で!