Merry Christmas!


今年もサンタさんが来ました。

 いつもは、朝起きて気づくけど ・・・


昨晩は、夜中玄関の戸ドアが開く音がして

    次に車車のドアが開く音もして

     ・・・ そうして

         忍び足あしの音もして  何やらサンタさん忙しそう(笑)


私は、今・玄関横の部屋で寝てるので一部始終が頭の中でグルグル


朝、起きてリビングに行ったら



   でかっ!  なんだろう。。ちらっと見たら欲しかったDVDプレイヤー見えた。

   開けたら『布団乾燥機』でした。


  夫は、毎晩、以前からある布団乾燥機でふわふわにして寝てます。

  なので、私にも気持ちよく寝たら!という優しい思いのプレゼントだったみたい。


   健康=よい睡眠だから 今夜からフカフカしたお布団で寝ます。


28日から従姉妹の子供(高校1年)とお友達が愛媛から来るので

掃除しなくてはと思うけど身体が思うように動かないので

大掃除は、元旦からやることにしました(笑)


   今からは、喜創やの経費入力  ファイト!


それでは、、たのしいクリスマスを!


*昨夜は、お友達の家で、クリスマス兼忘年会でした。

   楽しく、美味しく過ごせました~。

   料理・片付けは友達が全てしてくれたので楽させてもらいました。