今日は、1日中家にこもっておりました。

昨日は、友達の家へ


お昼にガレット作ってくれるというので、夕方バスケの予定が入ってたけど

そそくさと行ってきました。


ぐりのブログ ぐりのブログ

  左上矢印 ご主人お手製のチャーシュー       左上矢印これがガレット・・チーズ、ハム、目玉焼きを

     野菜ポン酢で食べると合格でした。       そば粉でクレープ風に(四角が特徴的)

                                 

                                 食べたのは初めて!  美味しいよ

                                   カフェで食べると結構なお値段です。


その後、今日、マルシェでお店番する予定だったコロンのサンタクロースの練習


ぐりのブログ   写真撮るから『まてよ!パー



ぐりのブログ  ちょっと帽子が写らんなあ。。まてよ!パー


 いい加減にして!と言わないコロン (笑)

数分この状態のまま ・・ なんていい子


完成の写真


ぐりのブログ


              可愛いサンタさんやね~ 、、 目もウルウルで。

                今日は、頑張ったのかなあ。。