外の景色が寒々しい。

枯れた木々が風で揺れてるのをみると

冬だなあと思う。


と、PCに向かいながら、ふと窓に目をむけると(なんか、、小説っぽい書き方ですね・笑)

なんか不自然な光景が



ぐりのブログ


体温計じゃなく温度計が外にある。。

いつもは、PCに座って左側の棚にあるはずのものが

犯人は、夫でしょう。


只今の気温 10℃を切っております。  くもり


忘れているのか、わざと置いてあるのか  まっ、このままにしておこう。


冬になるとよけいにお肌のお手入れが面倒


ぐりのブログ

年中使うアベンヌウォーター  洗顔後、、シャーとかけて

ここ最近、ドラッグストアーレジ前においてある試供品を

もらってきて顔に塗り込む


オールインワンゲル=便利だわ。

ひとつ、買おうと思いつつ、どれにしようか迷い中

なので、毎回、レジで「もらっていいですか」ともらってくる。

そろそろ、噂されたらいけないので買わなくては・・


ネットで調べて買います。