今朝は、風・雨で荒れ模様

旦那様に「今日のご予定は?」と聞くと「特に!」との返事

どこかへ行きたいような、、しかしこの雨、、家でまったりするしかないかな。


昨日は、いいお天気でしたよ~。

家でゴロゴロするのもったいないと思い

友達の家へ(チャイママ)


チャイコロと遊んで、、ファニチャーパーク:ケースリーへ

大好きな野田琺瑯1個購入


ぐりのブログ   味噌入れです。 ずーっと欲しかった。


今までは、100円ショップのアルミ缶


ぐりのブログ   まっ、これはこれでよかったんですが。。


野田琺瑯  少しづつ増やしていこう! 


その後は、ランチ 食にうるさいチャイママが行きたかったお店


ぐりのブログ   イタリアン イルデスコ(堀川町)

 

   鯛のカルパッチョが美味しかった。。 ワタリガニパスタも美味しかった。

その後、徒歩でこれまた大好きなショップ『アールグレイ』 


ぐりのブログ  普段使いのグラス購入


富山に来た時、週に2回は通ってたお店  大人の雑貨屋さんって感じ

愛媛でいうと『プレゼント・イン』みたいなお店


で、徒歩でずーっと言ってみたかったパン屋さん

パンの音 ⇒ 名前忘れた。

お店の佇まいが素敵なんです。 シンプルで

中も私のツボにはまってしまった。 すごーく潔いほどシンプル。


最後は、アミングに寄ってショップのはしご終了


楽しかった。。 充実、、

チャイママまた、行こうね