秋晴れです。  


  
ぐりのブログ


土曜から月曜まで  愛媛へ


  カバン 旅の支度中


ぐりのブログ  衣類などを収納する袋(自分で縫いました)

                  これ、便利なんですよ。 布だからカシャカシャうるさくないし。

    

  旅のパッキンは、きちんとしないと駄目なタイプ 、、、 意外ですか(笑)



ぐりのブログ  電車の旅なので枕も(モデル:クンクン)


ぐりのブログ ぐりのブログ

電車で読む本                電車の時刻表・・新幹線は、たくさんあるので

                          早い便に飛び乗る事多いです。


片道::17,250円×2=34,500+その他・交通費で40,000円は必要

  *あっ、交通費だけです。  韓国飛べるわ(笑)


土曜の朝出て、家には夜  寝るだけ

日曜 家で一日過ごす

月曜 朝には、家を出て 富山には、夜到着


    毎回、お金もったいないと思いつつ 年老いた母の様子を見に帰る。

    (まっ、旅費は母持ちですが・笑)


毎回、親友が駅まで迎えに来てくれて家まで連れて帰ってくれる。

ありがたいことです。。

ちなみに富山弁でありがた~いは、『眠い』という意味です。