朝は、寒く  昼間は、あったかく  夕方は寒くと

     1日で気温が上がったりアップ下がったり ダウン


夕方、風邪っぽいなあとコンビニで栄養ドリンク買って

今は、一応風邪薬飲んで万全な対応してます。


もう少ししたらクスリの作用で眠気がきそう。


この前、友達がお泊りに

悲しいことあったけど(柴犬・さくらが15歳と4カ月で永眠)

友達・私・クンクンしっぽフリフリで川の字になって寝ながら

わらったり、ちょっと泣きそうになったり

修学旅行気分で楽しい時間を過ごしました。



  夕ご飯は、友達に作ってもらいました。


ぐりのブログ ぐりのブログ


ぐりのブログ  タイカレー、、美味しいです。

                       辛いようでココナッツの甘さがあるのでいい感じ

  今度、作ろう!


   眠いので寝ます。