悲しい雨になりました。


友達の柴犬・女の子  『さくらしっぽフリフリ』が、先ほど

2:30PMに旅立ちました。


出会った時からおとなしい犬で、、よく「うんともすんとも言わんくらい静かやね~」

と私が友達に言うほど吠えることのないワンちゃんでした。

でも、ここ2,3日は、友達の気配が消えると

『うぉ~』って泣いて呼んでたそうです。


ずーっとご飯も食べてないし、お水も少ししか口にしてないから

声出すのも大変だっただろうけど

それでも大好きな石ちゃんを呼んでたんでしょうね。


友達は、午前中は、町内の活動で家を離れなくてはならず、、

でもサクラは、友達が帰ってくるのを待ってたんでしょうね。

さくらパパ・ママに見守られながら旅立ったそうです。

最後までおりこうさんなサクラちゃんでしたわんわん


  さくら ・・ ありがとう! ゆっくり休んでね。


ぐりのブログ

      さくらが大好きなクンクン  サクラのトイレに足、突っ込んでます。