3連休、、友達家族は、長野(チャイ家) ながの(さくら家)


私は、朝から町内の清掃作業(7時から)

夫は、青年部のBBQへ(東福寺公園)

犬は、置いて行かれふて寝


 クンクンは、夫の仕事でもないテニスでもない動きに何かを感じたのか

 私に集合場所の公民館へ連れて行けと 、、、

 いつも夏祭りしてる場所なので夏祭りと勘違いしてた模様。


仕方なく連れて行ったら、何もやってなくて

夫の顔を見て納得したみたいで家に帰ってきました(笑)



ぐりのブログ ぐりのブログ


氷見の山奥にあるブルベリーを楽しめるお店

                        2F席でくつろげる~。


ぐりのブログ
                          濃厚で2杯飲んだ気になれた。

                        でも、喉乾いてて、このあとアイス珈琲も飲んだ。




ぐりのブログ ぐりのブログ


ファスナーつきのポーチに挑戦、 練習なので、夫のゴルフボール入れにしました。

  

  *特に喜んでなかったけど(悲)


可愛い布で再度挑戦しよう!

明日は、どこか連れて行ってくれるみたいだけど  どこかなあ。。


BBQでお昼作らなくてよかったので、喜ぶ妻