昨日、今日と秋らしくない気温。。 暑い。


昨日は、お昼に『うどん』屋さんへ

さぬきうどん屋さんですごい人・人。


夜もなんだか作る気になれず コンビニのおでんで済ませました。

休日くらい食事当番を休みたい私です。


今朝は、、


ぐりのブログ

  友達の子供(高専で夏にカナダへ短期留学)あゆちゃんのお土産

  メープルシロップをトーストにたっぷりかけて、

  美味しい~ 、、 次は、ホットケーキにかけよう。



タイトル  さくら=柴犬の女の子


皆さん、ブログで知ってると思うけど

クンクンが唯一、襲わないワンちゃん、 むしろいたわってる感じ。

ここ最近、体調が思わしくなく

お水も食べ物も摂らない日が続いてました。

ようやく、土曜の夜から少し食べたみたいで、、ホッとしました。



ぐりのブログ ぐりのブログ

若いころのサクラ・・クンクンの服着てます。     玄関のたたきにいるのがサクラ

                                   玄関にいる小さい方がクンクン

 

元気になって、またクンクンと遊ぼうね!

私が犬嫌いから犬大丈夫かもと変化させてくれた犬です。(おとなしいサクラ)