友達3人で(子供達は、お留守番)


氷見の民宿「すがた」へ車



ぐりのブログ

目の前は、海  海



ぐりのブログ


           お部屋  貸し切りなので思う存分食べ、おしゃべり


 3人供 年齢違うけど(体系も2人は、細い・悲)食べ物もほぼ好み同じだし

   テンションも大体同じなので家でくつろいでるように話せます。


いろいろ同じ思い、悩みもあり

話しが尽きませんでした。


  なかでも、おつきあい  

  いろんなお付き合いありますよね。

  

本当に親しい友達の付き合い  本当は、あまり関わりたくないけど

  断りきれずに付き合うおつきあい。


  やっぱり、こうやって仲のいい友達と過ごす時間も必要だし

  家族と過ごす時間も必要

  特に私は、一人時間が好きなのでそういう時間も必要。


 でも、休日はやる事いろいろあるしで(主婦は休みがない)

 妥協でお付き合いするお付き合いは、辞めたいね~て話しで盛り上がりました。


    でも、難しいのが現実。   はぁ~。