またまた3連休

特にイベントはなし。


でも、昨日 我が家でBBQ  いつもの仲良し3家族で、、

私は仕事だったので途中から参加


     蚊がいたり、寒かったりで 皆、我が家の靴下履いてる人いたり


       小3の男の子は、旦那が私のズボン出してあげたみたいで


  *でも、ウエスト私にも大きいズボン

    なんと、麻ひもをベルト代わりにして履いたみたい。


          素直な小学生だにひひ



ぐりのブログ   はしゃぎ過ぎたクンクン、食べすぎてたのか

                             昨晩は、友達が寝てるとこにゲロして友達の

                             デニムジーンズ ・・ クンクンのエサが、、、(笑)


今朝は、快適に寝れるように寝具をコインランドリーで洗いました。


ぐりのブログ

               ベッドパットも洗って今夜はぐっすり寝れそう。