今夜は、夫が入ってる青年部(若新会)主催の夏祭り


クンクンは、毎年この日は、風で漂ってくる匂いと(焼鳥とか・・・)

賑やかさが聞こえるのか  興奮してます。

自分も行かなくては!と思うんでしょうね。

前にも書いたけど、、一人網戸を開けて会場まで行ってるし(笑)

食い意地が張ってる犬です。


でも、最近は、花火の音や爆竹の音に弱いので

張り切って向かう割には、「パン~」と音がした途端

逆戻り  家に焦って帰ります。



ぐりのブログ  喜創やから、ビンゴ大会でささやかな景品ですが

                          ご用意させて頂いてます。

                         是非、お時間あれば遊びに来てください。



ぐりのブログ  スイカ  でかっ!

                              月曜の夜には、愛媛に旅立つので

                              早く消費せねば・・

       昨晩のご飯  ・  スイカ

       今日も朝、昼、晩  ・ スイカの予定(笑)


では、今から御宮のお茶当番なので支度してきます。

数年に一回、順番が廻ってきます。