土日を利用して、、電車+新幹線でディズニーへ


木曜の夜、急に愛媛の従姉妹が電話してきて

「横浜のおじちゃんちに行くんだけど、ちっちゃんも来ない?」と


急やなあ~ と思いつつ姉妹のような従姉妹なので

気楽だし、「じゃあ、行くわ」って軽い返事をしました。


従姉妹の子供がディズニーシーに行きたいということで

ディズニーシーで合流



ぐりのブログ  待ち合わせ場所


ぐりのブログ ぐりのブログ

この時期、観客に向けて水をかけるサービス?があり、、びしょ濡れになりました。

でも、この暑さ  すぐに乾きます。


あちらを向いてもこちらを向いてもディズニーグッズで着飾った人・人でいっぱい。

一人だけ、何故か阪神タイガースの服着て、浮いてた人も

まっ、私も何ひとつ、グッズを身につけてないので浮いてたかも(笑)



ぐりのブログ   重そうなカバン・リュックだなあ・・・



ぐりのブログ


             ダッフィーのぬいぐるみぎっしり(爆笑)


             この暑いのに、ダッフイーの大きなぬいぐるみ(毛)を

             抱っこしてる人たくさんでした。

             まっ、可愛いけど  私と従姉妹は、暑さと歩きでクタクタ


従姉妹の子供(高1)に騙されて

ジェらシックパークに乗った私と従姉妹  「きゃ~、、もういい加減にして!」と絶叫


楽しかった、、 でも、夏以外に行きたいわ。。