雨です。


朝イチで、『喜創や』の請求書入力済ませ  月末の仕事クリアーして

  ・・・  ホッ! グッド!


あとは、ゆっくり、経費入力済ませば、今月も終了。

請求書だけは、夫が支払いの準備をするので早く済ませておかないと,,

ただ、気分が乗ってるときでないと頑張れません。


雨で窓全開・空気の入れ替えも出来ないので

赤色の飲み物で気持ちの入れ替え中



ぐりのブログ   ハイビスカス&ローズヒップのティーです。


  先日の花火の音でビビる犬

  私がトイレに入るとついてきて、、私が出てもトイレに隠れてました。


  

ぐりのブログ

                    

                こんな風にトイレにたたずみ、出てきません

                散歩も花火が終わらないと行けません。


     雨でじめーっとするので、午前中・ヨガでも行ってこようかなあ。