昨晩は、稲光がすごかった。

家族友達の旦那さんを家に送る時

ピカピカって雷


「あ~、、ひかっとる」と言ってもその旦那さん(Sさん)

アルコールビール摂取で酔ってるので


「ひかってないよ~。。ぐりちゃんが光っとるんよ~」 ガーン

確かに私は光ってました ・・・


          汗で顔が脂ぎってテカテカに光ってた(笑)



我が家では、毎朝珈琲のカスが出るので

干してます。  しばらく雨で干せず、今日は干してます。


ぐりのブログ

 

             よしずで陽があまり当たらないけど  夏だからOKでしょう。



ぐりのブログ   ガラスの器に入れ替えて、脱臭・消臭


                     たまに、他人を乗せる時、車にも置いてます。

                     車の消臭剤より、きつくなくて私は好き。


洗濯もの干して、出掛けようかなあ。