昨晩は、“土用の丑”の日と言う事で

毎日、暑い中仕事をしてる旦那様のために「鰻」を買ってきました。

     ごま ごま パー 



ぐりのブログ     国産は、高いなあ 990円

                          これが一番サイズ的に小さく安かった。

   *ちなみに私は鰻苦手なので、同じ大きさで200円の焼きサバを買ってきた(笑)



ぐりのブログ ぐりのブログ


ぐりのブログ   クンクンも夏バテしないようにお裾分けしてもらった。

                          美味しそうにぺろりと完食


 そうそう、クンクン 朝からスーパーに買い出しに行った旦那を追いかけて

 玄関飛び出したみたいで、

 旦那に「クンクンがおらんよ~、、追いかけていったんやない」と連絡

 私もリードとお肉のおやつ片手に家を飛び出した。


 なにげなく、お向かいの家をチラ見したら

 玄関でリラックスした犬がいました。


  クンクン~ 、、 人騒がせな ・・

  その内、買いもの中断して探しに帰ってきた夫。

  『探す前にお向かい見んと』  だって。  その通り(笑)



   今朝もお向かいさんちの廊下で寝てます。