お昼に『お肉でも焼くかぁ~』と旦那さん


簡単に家にあるもので

友達も呼ぼう!  急だったので我が家夫婦とチャイママ 3人



ぐりのブログ

            

         友達が持ってきてくれたソーセージ(ご主人手作り)

         パスタ  お肉

         家にあるものでやってるので野菜はキャベツしかない(あせる


コンパクトなBBQだけど 手軽でいいわ~。

しかし、、今年何回やったかな。。 秋までに10回はやりそう(笑)


ぐりのブログ ぐりのブログ

コロン(柴犬)は、テーブルの下であっち行ったりこっち行ったり忙しい

うちのクンクンは、暑くて自分の家に避難してました。


さすが、、コロンは若いねぇ~。



お留守番のチャイ(四国犬)もちゃんとお留守番してたみたいで偉い偉い。


  チャイママに笑わしてもらいました~。