今日のお昼は、地元で有名な素麺を食べに行きました。

 お向かいさんちも誘って。。


皆が、美味しい 美味しいというけど外食で素麺てもったいないような気がして

なかなか行く気になれませんでした。


駐車場も満車 ・・ 車道もずらーっと車


車  車  満  


タイミング良くお店前の駐車場が1台空いた。

ラッキー  そういえば、クジ・スクラッチも1000円買って500円当たったんだ。

ついてる1日だったのかな    (500円の損といえば、損なんだけど)



ぐりのブログ


             私は、おにぎりも追加

             少々馬鹿にしてたけど 素麺 美味しいです。

             ぶっかけ素麺になってます。 汁が優しい味で美味しい。


        食欲が無い時、食べたい味です。

        1年に1回は行こうかなあ  帰りは、温泉に寄って(笑)


愛媛で素麺と言えば、、流し素麺

小学生時代 よく行きました。

大人になってからは、皆がつついたそうめんを食べることに抵抗が出てきて

行かなくなりました。


夜のお散歩に行ってきます。