ご無沙汰しておりました。

首の凝りもようやくとれてきて ブログ復帰


しかし、猛暑が続いて犬と私はダウン気味  

一人の方は、お元気です(男の子) 笑、、


ぐりのブログ

 涼感タオル巻いて  暑さ対策中

    ぼんやりしております 、、、

       
ぐりのブログ

  前から写すと そうでもないか  キリッとしてました。



ぐりのブログ


                 私は、食欲落ち お昼・枝豆

                 昨晩、夫の誕生日で焼き肉食べに行ったら

                 あ~ら不思議 食欲戻ってしまいました。


  早く、秋にならないかなあ

  あと2カ月もこの暑さと戦わなくては。