今日は、身体がだるかった。

夫は、町内の消毒(樹木に)で夜は、お食事会へ


なので、私は残り物で夕ご飯を終えました。

ご飯つくらなくていい日は、嬉しいです。

皆さんもそうでしょう!


夕ご飯終えた後、お向かいさんが

美味しそうなお刺身を持ってきてくれました。


お風呂上がりに、、リンゴ酢片手にごちそうになりました。


ぐりのブログ


             うお座 大トロです。 美味しすぎる~。 一応、外食の旦那さんにも

                残してあります。


  これまた、頂き物のお漬物


  
ぐりのブログ  ウリのお漬物
 

 

美味しい物食べる時 = 幸せを感じます。


テレビも面白いものないし 、、寝ようかな pm 8:34 早いかな(笑)