ここ数日、めまいが来そうな気配を感じながら

過ごしてます。


めまいの気持ち悪さを何度も経験してる私は、

心の中で「来んとってよ~」と祈りながら


  昨日は、友達の家で頭痛薬もらって,


あれ!効いてきたと思ってたけど  車に乗ったらまた、頭が重くなってきた。

薬飲んだあと、友達が録画してた『あまちゃん』を見たので

面白くて一瞬、体調がよくなっただけでした。

元気がない時には、『あまちゃん』です(笑)


6月25日(火)

またまた野球を観に行きました。

今回は甲子園ではなく、地元のアルペンスタジアム

甲子園以来、阪神戦が好きになった私。

でも、家では観ることないけど


ぐりのブログ


            応援が面白いし元気もらえる。

            私達の後ろにいた大学生の応援が上手で

            *応援のルールがあるみたいで

            感心しながら笑いながら、試合に冷や冷やしながら楽しみました。


やっぱり、甲子園のすごさには、負けるけど


  今夜で英会話最後

  正直、上達ゼロだったけど  10回通った達成感が。