右腕がつったように痛いしょぼん

50肩 はてなマーク

ずーっと右手は腱鞘炎だし 日常生活・すこ~し不便を感じております。


あちこち、ガタが来るんですね。。 40代後半になると


昨夜は、一人ご飯


ぐりのブログ  前日の残り、お蕎麦に

                          貝柱の天婦羅を揚げて  満足なご飯

  一人だと、1品でいいから楽です。


最近、庭に植えてるジュンベリーの葉がかじられてる。

嫌な虫かな、、思ってたけど犯人発見


ぐりのブログ   スズメでした。 スズメなら許そうへーちゃん


 友達とサクラ(柴犬・老女)が遊びに来ました。


 

ぐりのブログ


              最初は、歓迎の『ワンワン』攻撃だけど

              相手が静かなので、ごらんのように全然大丈夫


         しかも、しばらくすると おとなしいサクラには、ちょっかいも出さずに

         別の部屋に

 

    犬もわかるのかなあ、、ご老人には、優しくしないと・と。


 今日は、お友達とお友達のお宅訪問(新築のおうち)

 お昼は、持ち寄りです。  私は、市販のパン(笑)