シートマスク 大好きです。


ぐりのブログ  昨晩は、暑かったので、冷蔵庫で冷やしてたマスクを



ぐりのブログ ぐりのブログ

犬もお泊り、私の寝床を占拠       私は、クンの足元でマンガ(モンスター)を


窓・開け放してたので、一旦、寝たのに外の音で目が覚め

3時半AM過ぎまで寝れず


その間、クンクンは2回 『プー』って臭いおならをしました。

その度に、匂いでビックリしたのか目を覚ましてキョロキョロ

 『きみの匂いだよ』 (笑)


今日は、友達がサクラ(15歳)を連れて遊びに


ぐりのブログ  老人のサクラには、優しいクンクンです。

                           皆に優しいクンクンになってくれたらいいのに。


   今夜は、寝れるかなあ、、