雨、全然

   6月なのに梅雨入りしません。


ローストビーフ ・・ 私は、しっかり焼く派なのであまり好んで

                 ローストビーフとかは食べません。


60%offのお肉・塊を買ったので作りました。


ぐりのブログ   スパイス・ニンニクすりこんで



ぐりのブログ


            ちょっと火を通し過ぎたかな  赤身があまりない

            でも、これなら私も食べれる・WA。


BBQ 、、ローストビーフ 肉 肉と続いたので

今夜はお魚にします。


チャイママ(友達)がBBQの時、青汁持参してきました。

よーく冷えてたので美味しい

私も早速真似して、昨日から青汁


ぐりのブログ   健康が気になるお年頃:いい感じ