今朝は、早起きしてます。

6時前に目が覚めて  時計見て「あ~、まだ早い、、寝よ」と思った瞬間

「あっ、今日は清掃だった」と寝過ごさないように起きました。


町内の清掃(草むしり)

7時からなので時間はあります。


犬は、すでに起きて勝手口前に座って家の中に入れてもらえるのを待ってました。

中に入れてやると

毎朝の恒例   夫が寝てる部屋に行き

鼻でドアを勢いよくあけて


ぐりのブログ  ベットにジャンプして、2度寝に入ります。

  ぐぅぐぅ 毎朝の光景です

夜は、何故か 必ず、私が寝てる部屋に来ます。

ぐっすり寝てても時間になれば、自分の部屋に強制連行されるのに(笑)


でっ、

昨晩の様子

私がトイレに行った隙に 


ぐりのブログ  ぐりのブログ
枕もいい感じで寝てます           おいおい、、寝るのは隣の座椅子やろ~。



ぐりのブログ

   幸せそうな寝姿  


犬も普通の寝具が好みのようです。 よしよし、シーツ・枕作ってあげるね。