雨です。。 北陸も梅雨入り?


雨も好きだけど散歩の時は、困る。 洗濯ものも乾かないし困る。


  昨日は、甲子園へ野球

野球は家では観ないので甲子園・初めてです。

仲のいいご近所さんと 阪神VS楽天戦を見てきました。


ぐりのブログ

さすが  阪神の応援は、面白い。

それと初めて『飛ばすふうせん』を体験。

花火のようにすばらしく綺麗だった。

試合より、感動したかも。


結果は、阪神負けたけど 楽しい経験でした。

生の試合は、いいですねぇ 、、


甲子園の前に『海遊館』へも寄り道


ぐりのブログ   広いので結構歩いた。 クタクタ。


都会は、こういう風に遊ぶとこあるけど

やっぱり、富山でのんびりする方が私には合ってます。


でもむしゃくしゃしたり、暇な時

甲子園って一人でも楽しめるからいいなあ。

普段飲まないけどビール片手にたこ焼き食べて観戦 ・・ 
そういう面では都会は、夜も楽しめるのでいいなあ。


    日帰りだったので朝、4時頃富山到着。

    寝たのが5時

    お昼食べたら寝そう。


しっぽフリフリクンクンは、友達の石ちゃんご夫婦にお願いして散歩してもらいました。

   お陰で安心して野球観戦出来た。

   ありがとう!

   犬を飼うと、こういう時、多くの人にご迷惑おかけするけど

   犬のいない生活は、もう考えられません。