トイプードルのモコちゃん


ぐりのブログ


          とっても、おとなしくて 

                    シャイで 

                      ぜったいに私の所には来ません(笑)


         おやつで誘っても見たけど、少し近寄るけど私の手からは、おやつ食べません。

         うちの犬ならワンワン言いながら

         おやつだけはしっかり食べると思います。


      体重も2.5キロ  小さい~。。  でもこれでも2歳なんです。

      クンクン見たらブルブル震えてました。

      ちょっといっしょに遊ばせるのは無理でした。

      ザンネンしょぼん


4年ぶりにお会いした、元同僚のTさん。  楽しい話であっと言う間に時間が過ぎた。

大阪の人で  お互い県外同士。

次、会う時はモコちゃん私になついてくれるかな。


今日は、ヒレカツを大量に作りました。


ぐりのブログ

さすがに疲れた。 でも、おかずに困った時に便利



ぐりのブログ

ミカンの入浴剤・富山で有名な桃源(懐かしい香りなので、愛媛にもあったのかな?)

ゆっくり身体ほぐそう。