昨日は、お友達(一回り以上年下・親子でも通じる)の新築のおうちへ


     明るくて、素敵な椅子おうちでした。


まだ片付いてないという割には、、確かに段ボールとかあったりしてたけど

                     (引っ越しして4日目だったので)

 

持っている品々がセンスいい物ばかりなので

少々乱雑でもお洒落に見える。


 私も少し家の中・リメイクしたくなってきた。

 

でもお金はかけれないので

先日、お客様のお宅・リフォームした時にもらってきた座布団を

リメイクしようかなあ。



ぐりのブログ


             肉厚な座布団 状態は綺麗です。


         来客の多い我が家なので、出番多そうです。

         

         クッション風にリメイクしよう!


ぐりのブログ

                   家にあった緑の布で雰囲気確かめて ,


                 早速、布を買いに行かなくては ・・

                

            *直線縫いだけは得意です。 もちろんファスナーなしで作ります。