母の日


実家に何か送ろうと思いつつ プレゼント間に合わず

今年は、何もなしでいこうかなぁ。。

可哀想な母しょぼん


私も、クンクンから何ももらえず  可哀想な私しょぼん



ぐりのブログ

お昼は、たらこスパ


一昨日のお昼は、焼きそば


ぐりのブログ

左 : 夫が生めんで作ってます。  右 : 私がインスタントで作ってます。


どんな夫婦よ~ハートブレイク


外は、暑い。  少し暑さの中、庭仕事してたら軽い頭痛(日射病)

こんな時は、韓ドラ見て元気出して寝よう。


あっ、最近お気に入りのテレビ

朝ドラの『あまちゃん』 いや~面白い。


   NHKの朝ドラで私の中では一番です。

   クスッと笑える場が、毎回入ってるし、、

   皆の演技の間がいい。  

   丁度、私世代の話題も多いし。


今からでもお勧めですよ!