子供の日


今日は、お天気もいいし、、あちこち家族連れでいっぱいだろうなあ。

私もお出掛けしたい気分だったけど

今・現在 家で一人テレビを見てます(録画したもの)


お昼も一人なので

今から30分も早いけど 簡単に済ませます。


ぐりのブログ


             冷凍たこやき・レンジでチンして ・・・

             わびしいお昼ご飯。

             

 でも、3日・4日(急遽、3日の残りで)BBQしたし

 昨日は、友達親子(父・子)がお手伝いしてくれて

 BBQ用品を片付ける収納を作ってくれました。


 これで、さっと出してさっとしまえる(洗ってからね)


   午後からは、草むしりでもしましょう!

   チャイコロんちに行ってみようかなあ。。 活動的なMちゃんだから

   留守かな(笑)