5月3日(金)


家族ぐるみのお付き合いのお友達家族とBBQ


おなじみチャイコロの家族

But、クンクンとチャイ(四国犬)は、ちょっとお互い・けん制するので

可哀想だけけどチャイは、一人おうちでおする番でした。


      ドキドキ今度は、一緒に来られ~ 、、


3家族=大人6名  子供1名  わんこ2頭


昼間は、走り回り、疲れた子供&犬


ぐりのブログ

芝生の上でしばしお昼寝


夕方には、この2人は、、騒がしいので外へ出されて


    ・・・ 


ぐりのブログ ぐりのブログ


2人、しょんぼり あせる                いやいや、二人で夕日を見てるのかな 星


対称的にもう一人(一匹)のコロンは、

小さくておとなしいので

家の中で、、、出来あがってる(お酒で)大人の相手をしてました。




ぐりのブログ



       アイドル・コロン(柴犬)   可愛いお洋服も着てますよ。





   男性陣は、夜には、寝てました。

   女性陣は、そのまま寝たいけどメイク落とさんとね。。(口紅