今夜は、英会話の日  3回目


本当は、初級コース・中級コースと分かれてたけど

人数少なかったのもあり

同じクラスで勉強することに。


なので、私みたいな英語チンプンカンプンと結構すらすら話せる人達が

同じクラスで会話してます。


私は、100円ショップで買ったテキスト持参

出来る中級コースの方は、辞書持参


*レベル・意識の高さの違いがあきらかに出ております汗


帰宅して、犬の散歩して、これからお風呂入って明日は、友達家族とBBQ


クンクン、、せっかくドックラン(我が家では、そう呼んでます・小さい庭)作ったのに


ぐりのブログ


ずーっとロープに繋がれてたので、その名残があるのか

デッキの上半分くらいしか動きません。

『降りろよ~』 ガーン


早く、芝生の上を自由自在走り回ってくれたら作ったかいがあるんだけど。

大体、こんな風にたたずみ事多し。