GW29日は、晴天

     我が家では、男子会のBBQが行われてました。

     暑い日でした。


私は、少しBBQのお手伝いをして

  それから温泉、本屋さん


   本屋さんで長い時間 座り読みして、ちょっと疲れて

   家に帰ろうかなあと車に乗りこんだ瞬間


       車車の後ろに人影が


 しかも、その人影 この近辺に住んでない友達が・・

 チャイコロの母でした。

 もちろん、わんこちゃん達も来てて


    チャイコロ見た途端・・本屋での疲れも吹っ飛んだ。

チャイママのおごりで、スタバで季節限定のなんたらかんたらを飲みました。

      (カタカナに弱いので、名前覚えてませんにひひ


    1時間くらい、話して帰路へ。


夫は、メンバーと夜の街へ

なぜか、犬は、お向かいに脱走して預かってもらってました。


 昨日、今日は、29日とうって変わり、お天気悪く、、寒い。

 月末なので『喜創や』の経理の仕事

      会計ソフトを使ってPC入力


ぐりのブログ


そこでやっちゃいました。

PC仕事する時は、リラックスしたいのでお茶をお供にするのですが・・

紅茶をひっくり返してしまった。

PC・机に向かって紅茶が流れる~  あせる


PC・机・床拭き掃除するはめに



ついてない日は、ついてない事重なるので、この時点から集中力高めよう!