またまた、種イモをひと箱もらいました。


コロッケ、ポテトサラダ、肉じゃが、ポテトフライ、お味噌汁と頑張りました。

昨日は、ジャーマンポテトにしました。



ぐりのブログ


  ジャーマンポテトは、夫が作ること多いけど ・・・

  その際、夫は、ベーコン大きめにカット

  私は、ベーコン細切りで(なんでも肉系は細切りが好きな私)で。



     ふぅ~  、まだまだジャガイモがあります。


   簡単で美味しいレシピありませんか~。

   あっ、カレーも作りましたよ。



AM 11:00 

うちの犬、昨晩の雷で寝れなかったせいか  まだお休み中。

朝の散歩行こうとしません。


      お茶でも飲んで身体の芯から暖めよう!