雲行き怪しくなってきた。

午後からは、ポツポツと雨が落ちてきそうです。


今日は、ちょっと忙しい木曜日になりそう。

午後からホットヨガ

夜は、初級コース 10回めの初日・英会話 10回で5,000円也

どういうメンバーなんだろう。。 皆、どのくらいのレベルなんだろう。。ドキドキ


お友達のお宅 ・・ お風呂&脱衣所のリフォームが完成しました。


ぐりのブログ


              床は、カラリで(足元柔らかですぐに乾く)

              暖房もついてるから、これからは寒い富山の冬もなんのその。

         

              本当にお掃除が楽そうで、、いいなあ。



ぐりのブログ  予定外でしたが、洗面台も新しくさせて頂きました。



ぐりのブログ  清潔感があって、洗面ボールも大きくて

                        使いやすそうです。


自分の家ではないけど、『喜創や』のお客様の家は、自分ち以上に完成の

喜びがあります。


ありがとうございました。。

皆さまもリフォームは、喜創やで宜しくね!(宣伝・宣伝)