4月ですね。

昨日まで カゼ さぶっ~ カゼなお天気でしたが・・

今朝は、青空で動くと暑い。



ぐりのブログ

我が家には、珍しい ディズニーのカレンダー

お友達の娘さんからお土産で ・・


私が最後にディズニーに行ったのは、6、7年前
乗り物は、怖がりなので乗れないけど、、あの場所にいるだけで

ウキウキします。


一度、ゆっくり行きたいなあ。。

その前に仕事して旅費を貯めなくては

高速バスで行けば安いかな、、


4月のスタートということで、いろいろ自分に『喝・かつ』を入れてるとこです。


手始めに、役場管轄の英会話10回コースに申し込みしようと

朝1で電話したら、、担当者不在だって。

   出鼻くじかれたみたいで、、早くもやる気消失。。

   

気を取り直して、ペンキ塗りしてきます。

たぶん、そういう時に限って(手が離せない時に)折り返しの電話がかかるんだろうなあ。