昨日は、私は近くのお友達の家へ

   *毎回、手作りランチをごちそうになりに(今回は、コロッケ)


旦那様は、NYから一時帰国のお友達家族を我が家でお出迎え



クンクンは、お向かいさんちの姪っ子ちゃん・・はーちゃんとルンルン


ぐりのブログ


結構、うちは夫婦べったりではなく

各自がそれぞれ休日を楽しみます。


休日は、家族・夫婦でお出掛けって人も多いでしょが

うちは、自営なので毎日お昼も一緒だから

たまには、離れないとねぇ~  (笑)



お友達の家では、もう一人のお友達と食器用洗剤の話になりました。


私も買おうかなと思ってたカエルマークの「Frosch」


ぐりのブログ あまり落ちがよくなかったって。


最近、これ右上矢印にしようかなと思いつつ違うものを使ってる私


ぐりのブログ   ベルギー製のエコベール

                        


  でも、やっぱり汚れ落ち・泡立ちは、『キュッキュット』や『ジョイ』がいいかな。

  中身がなくなったら容器だけ使おう。


女子だと、洗剤とか家事周りの話が楽しいです。

そんなにいろいろ買えないし、話は役に立ちます。

  今日は、寒い。。 まだまだストーブ活躍中