強風 

   台風並みの風


  私は、やり残した仕事(薪の片付け)を風に吹き飛ばされそうになりながら

  『もう、、なんなんよ~』と風に一人ぼやきながら

  作業してました。


    でも、1時間くらいで限界を感じ家の中へ



    風・雨がひどくならないうちにと早めに犬の散歩を済ませたけど


    今(PM 20:52) 外は、雨風なく穏やかな模様

    雨に濡れながら逆風に耐えながら散歩した私としっぽフリフリ

       

       なんだったんでしょう!!


 あっ、スモークサーモン

 お友達(旦那様の方)  チャイ&コロンのお父さんが、燻製に凝ってまして


   美味しいスモークサーモンをもらいました。

   チャイママがクリームパスタが最高と言ってので

   うちもカルボナーラ風に



ぐりのブログ ぐりのブログ


おいしゅうございました。。  


  今夜は、なんとなく疲れてるので、もう寝ます。



   おやすみなさい