今日は、暖かいけど

  まぁ~ 風の強いこと 、、、


    台風  せっかく日向ぼっこしてた犬も家の中に避難

        


 伊藤まさこ・さん  私の好きな衣食住のスタイリストさん

 本もいろいろ出してて

 私も何冊か持ってます。

    

   今日は、なんとその方が富山のショップに来店中


    生の『伊藤さん』が見れるなんて  

    でも、興味ないのに友達誘うのも悪いし ~

    一人だと やっぱ やめようになるし。。  どうしようかな・・・


 朝、急だけど友達にメール

 お付き合いしてくれることになり  午後から友達運転で富山市へ


感激!  本で見るより細かった。

伊藤さんがデザインしたワンピース等など どれもシンプルで素敵

お値段も2,3万代とまたまた素敵(反対の意味で・笑)

お財布には、9,000円しか入ってない汗


  本だけ買ってきました。  サインもしてもらった。。


ぐりのブログ   彼女らしい サインです。



ぐりのブログ


              今夜は、友達にもらった美味しい焼き菓子とお茶で

              この本をじっくり読みます。


    近くでやってた市民プラザのイベントも廻って

    充実した半日でした。  楽しかった。


     ありがとう!  Kさん。 また、行こうね!

     運転もお疲れ様~ 、、誘った私が助手席(笑)